DIY 収納棚 リフォーム商材
(有)ワタナベのラッピング
福岡県大川市小保にある(有)ワタナベ 会社の場所は旧柳川藩の舟番所跡地で、17年前まで製材所を営み、現在はラッピング製品の製造・販売、オンラインショップでDIY収納棚の販売。ラッピング製品・仕事・消防団活動・まちづくり等についての日記です

2011年04月17日

魚釣り禁止・・・?(;一_一)

こんばんは〜(●^o^●)



本日、うきは市まで遊びに行って来ました





目的地のすぐそばに
こんな看板が・・・

PH_1213.jpg


魚釣り禁止!!


写真ではわかりにくいですが


5〜6人の子供が思いっきり
魚釣りしてました!!(;一_一)



きっと釣れるポイントなんでしょう(^_^;)









posted by たつや at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 突っ込みどころ満載!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

仮面サイダーって・・・f(@_@;)

こんばんは〜(●^o^●)


今日佐賀県の兵庫町にあるTSUTAYAにいってきました
理由は3月30日に発行された
佐賀キッズ図鑑(フリーペーパー)を探しに(#^.^#)

実は少し前にモラージュ佐賀であった撮影会に
参加した娘達が、
ひょっとしたら写ってないかな〜なんて思って!!


フリーペーパーに目を通すと
もちろん娘達は写ってませんでした(;一_一)

隅々まで読んでいると
佐賀にお住まいの・・・・・(・・?
なんて言葉が
はじめっから落選やん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし友達の子供(佐賀在住)は
写ってたf(@_@;)
広告欄ですけど・・・


TSUTAYA を出て表の自動販売機へ
すると(@_@;)

仮面サイダーの文字が(・・?



PH_1174.jpg


ウルトラマンはぶどうの天然水(^o^)丿
ゴレンジャーはレモンスカッシュ(#^.^#)
仮面サイダーはラムネ(@_@;)

他にも色々な珍しいジュースがずらり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


買う勇気はありませんでしたが(;一_一)


今度は勇気をだしてかってみます(●^o^●)




posted by たつや at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 突っ込みどころ満載!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

(@_@;)色々妄想しちゃいます・・・

こんばんは〜(●^o^●)

3月も今日まで!!
震災の影響がわが社まで・・・(;一_一)

世間のコストダウンの為の
流通一本化が裏目に出た結果かな

まだ情報入ってない人もいる様ですけど・・・
早めの対策を考えねば・・・・(ーー゛)





先日、色々妄想できる車両と遭遇しました!!

過去にも1度だけ見たことが有りますが・・・
(@_@;)





PH_1160_rp.jpg






若葉と紅葉(@_@;)
さらにのろのろ運転!!

思わず車間距離をとってしまいました!!
(^_^;)



う〜〜〜ん(・・?

おじいちゃんと孫の車(・・?

それとも最近年配の方が免許所得(・・?

もしや飲酒運転で免許無くされた方が再取得(@_@;)


高級車なら車間距離もとります!!
でもリアリティのある車なので
更に車間距離とっちゃいました(;一_一)


とにかく色んな妄想ができる光景でした




皆さんも安全運転心がけましょう(#^.^#)



ラベル:大川市
posted by たつや at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 突っ込みどころ満載!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

娘の・・・(;一_一)

こんばんは〜


今日は娘の力作紹介!!(;一_一)





PH_1133_rp.jpg


さぁ〜何の絵でしょう?(^_^;)


答えは↓↓↓






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村






正解は

青:バイキンマン
赤:ドキンちゃん
白:食パンマン


上手い?(@_@;)


わかった方は芸術家かも!?



posted by たつや at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 突っ込みどころ満載!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

つくしの頭が出てきたよ!!(*^^)v

こんばんは〜(●^o^●)

春がそこまで来てるよ〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


PH_1082.jpg

場所はなんと(@_@;)
自宅の裏!!

2.3年前から自宅の裏が

つくし畑の様に勝手に生えてきますヽ(^o^)丿
年々増えてる(^_^;)

幼い頃の思い出は
堤防で1.2時間かけて袋に少したまる程度の
イメージでしたが・・・・(;一_一)

最近は3分で袋満杯にとれます(@_@;)

ハカマとるのは大変ですが・・・・・(^_^;)


もう少ししたら子供達と

つくし狩じゃ〜(*^^)v


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
ラベル:大川市 小保
posted by たつや at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 突っ込みどころ満載!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

